--------(--)



2009-03-25(Wed)

とのさまゲーム

皆さんお久しぶりです・・・テストの関係で更新できなかったり、バイト始めたから結構忙しかったりもします・3・

まぁ終業式終わったんで、昨日から春休みのはずが・・・補講(’
なかなかレベルが上がらずただいま164です・・・(・ω・`


~こっからメイポ~



この3週間でワルメン・武者・姐御・ジャクム・ベルガ・デュナス・ニーベなどなどやったけど・・・ss全部バグってる(ノ∀`) ってことで今回はssがほとんどありません!ご了承くださいpq


題名からわかってる通り・・・
殿
見てて腹立つ・・・

NLで討伐できんのかな・・・相当振り替え必要だろうな・・・
最低でも16kHPが必要みたいです!HBなしでもHP10k必要ってことですね
遠距離のHPじゃ普通にムリですね^w^

ってことで夫のキャラで討伐しにいきましたーssないよ(
殿→蛙になるのを始めて知りました!いい体験でした・・・約1時間殴りっぱなし、戦士のBG?って感じですかね?w1日複数できるところが利点ですね。書も顔・目がほとんどらしいので報酬もウマウマ・・・
戦士は以外に4次になれば黒いかも・・・w

自分のサブ(只今82)もそのうちいけるようになーっと思ってたりもします・3・まぁムリですけど・・・


そして・・・メインは念願のホンテネックレスとれましたっ!しかもINT+8@@
次の目標は固定に入って1つ目の卵げっちゅです!そしたらオール22?とかチート装備・・・
164のNL火力カスをどこかに誘ってくれませんかねぇ・・・



3週間こんな感じでした!ギルチャの変態さは増すばかりです~
次回更新にホンテネックレスのステータス貼る予定ですーお楽しみに!
後、いいssソフト募集・・・ばぐらないやつ知ってる方はコメよよ!

さて@約2時間もしないうちに神殿!?ですかね?楽しみです
・120武器実装
・MH30実装
・神殿実装=ピカチュウ実装

ほんとかどうかはしりませんが、結構大規模なパッチになりそうですね
あと楓サーバーに各サーバーから横が終結してホンテ封鎖ってうわさも聞きました・・・よく2kpもかけてお疲れ様です^^;

次回は神殿クエについて更新します!
それじゃー、ばいに~

2009-03-02(Mon)

ぼっすー

題名の通り異常にボス戦したよ!


まずはこちらっ!クリップボード02
上にいるキャラが私です( PGで吸わせてもらいました><
確か・・・サクなしで57%かな・・・おいしかったぁ~また沸かせたい!w


次ー(4.png
朝7時に姐御が沸いたらしいです( サクあり2.9m・・・英には勝てない(・ω・`

@はBGとワルメン行きましたが・・・ss忘れた\(^o^)/


ネタ画像↓
クリップボード01
気持ち悪いね・・・退治よろ><


10.png
この後すぐに塗り替えられましたpq



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

