--------(--)



2009-02-26(Thu)

ぶるーべりーがむー

んちゃー!

ガム子・・・じゃなくてはるちんです(・ω・`

タイトルの通り・・・ブルーベリーガムかいましたよーb3.png


なんか課金厨見たいでイヤだな・・・これでも2箱しか買ってません


あとはーやっと162になりましたー^w^
クリップボード01

162になるまでに5回ぐらい墓落としてしまいめっちゃ時間かかった・・・pq


@は・・・BGですかね・・・ルート取れないけどがんばってるよ(`・ω・´)
5.png


とまぁ・・・はっきりいってネタがない(
ガムもロッテチェアしかいいのでなかったし・・・ひな祭りクエではボンボリかな・・・(・ω・`


そうそう・・・リアになりますが、近所のコンビニのバイト受かった・3・ 少しうれしい・・・w


とまぁ・・・そろそろ姐御沸くのでいってきますっ次回もヨロシク(>ω<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

mpkどまだったね;;
てか162おめ!

No title

バイト・・・風俗じゃなかったのか・・・

No title

課金房ガム子降臨!!

No title

風俗おめでと><


 あれ?コンビニか・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

