--------(--)

スポンサーサイト


2009-03-02(Mon)

ぼっすー

題名の通り異常にボス戦したよ!


まずはこちらっ!クリップボード02
上にいるキャラが私です( PGで吸わせてもらいました><
確か・・・サクなしで57%かな・・・おいしかったぁ~また沸かせたい!w


次ー(4.png
朝7時に姐御が沸いたらしいです( サクあり2.9m・・・英には勝てない(・ω・`

@はBGとワルメン行きましたが・・・ss忘れた\(^o^)/


ネタ画像↓
クリップボード01
気持ち悪いね・・・退治よろ><


10.png
この後すぐに塗り替えられましたpq



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

HPも装備もRayzさん超えてくださいねッ

No title

さくさく英雄作ってしまえb

No title

気持ちが悪いのはナイトsだけだよね!?


 あとリスの称号早かったね(

No title

画像小さくしようぜ・・・・

No title

三sのブログ見つけ!!

友のブログから来たら・・・見つけた@@

作り直したからリンクヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

